スケソウダラな!MSライフ

「塵も積もれば火をつける」を座右の銘にしようか悩んでいる今日このころ

パソコン普通に壊れた

みなさんこんにちは!

元気にしていますか?

ぼくは元気です!!

ドンぐらい元気かというと、PCが壊れた時ぐらい元気です。

パソコン壊れました。

目から涙みたいな汁が出てきています。病院あいてるかな

本当にパソコン壊れました。信じて嘘じゃないからマジで壊れたから

それでね、パソコンが壊れることによる弊害がありまして、今回それを深く実感しました。

なんだと思います?

なになに?そういう系の無料配信が見れない?

違います。

ぼくはそういう系はみません。こういう系なら見ますが

無料は怖いので有料で目が飛び出さんばかりに喰らいついて、みる

正解はですね

ブログが書けなくなってしまったことです。

 

これには驚きでした

なぜ書けなくなるのか!?

どうしてだ、どうして書けない。なんで

何度も何度も悩みました。ポテチを食べながら

サワークリーム味です。硬めが好き

 

最初は、最初はね、スマホで書こうと思ったんです。

でも、めんどくさいですよ

チマチマチマチマチマチマチキ

気が狂いそうになった。これ以上おかしくなりたくないです

スマホはやっぱり、どういう系の動画を見るだけのものであり、ブログを書くためのものではないということが分かりました。

スマホで記事を書いているという人もいらっしゃると思いますが、すごいなって思います。

本当にスマホで書いてるの!?って

ゆびが小人族なんですかね?

あと、スマホだとどうしても良いノリにならないからアイデアがでないっていうか?そんな感じよ

イデアがでないんですよね。

だいたいはブログを書く前に紙に走り書きでネタを書きなぐって、それをパソコンに打ち込んでいくうちに肉付けされて文章になるんですけど、スマホだとどうしてもアイデアがうまれなかった。

さくさく書けないからかな?ポテチはさくさくなのに

なんでなのかな?

たぶんですけど、スマホって小さいじゃないですか?だからアイデアが出ないだと思います。

なんでもデカかれば出る!ああいう系の動画ではそうです。そこはこういう系でもそうですね。

デカければ出るのもデカい

イデアも出る!

あと数が多いのも、アイデアが出る特徴ですね。どんだけ系の動画では数が多ければ出る回数も増えます。これもこういう系とておなじです。

スマホでの操作は、指一本

しかしパソコンでは、指十本

10倍の量がでてもおかしくないです。

イデアの話です

つまり何が言いたいかと言うと

 

ブログ書くならやっぱりパソコンでしょ!スマホじゃ無理だわ

寝ながらポテチが本当においしい!

 

ということです。

みなさん。パソコンって偉大ですね

スマホだけでいいんじゃねっていう友人もいますが、ぼくはそんな友達に言いたい

ブログを書かなればスマホだけでいいね

って

これからもどんどん記事を書いていくので、よろしくお願いします。

書くのはやっぱり楽しいですね

自由に書くって素晴らしい

パソコンがウイルスにやられないように冒険はほどほどにしておきます。

それでは、またね!